見出し画像

愛美「煩悩☆パラダイス」(TVアニメ「てんぷる」OPテーマ)先行配信スタート&MV公開♪

愛美「煩悩☆パラダイス」
(TVアニメ「てんぷる」OPテーマ)
先行配信スタート&MV公開♪

音楽プロデュース/音楽制作/
Vocalディレクション/コーディネート担当の自信作♪

(敬称略)

編曲/Guitar/Bass:廣中トキワ
Sax:Hamber
Trumpet:菅家隆介
Trombone:鈴木大納言
Rec&Mix:清水裕貴
マスタリング:森﨑雅人

音楽プロデュース/音楽制作/
Vocalディレクション/コーディネート
:島崎貴光

〈配信/サブスク一覧〉

そして、

TVアニメ『#てんぷる』
本日25:30〜第1話が
放送されます♪

アニメには、
愛美自身も声優として「蒼葉結月」役で出演。

〈放送スケジュール〉

愛美作詞の歌詞&歌、
超ご機嫌&POPな演奏を是非♪

MVも絶対に観てほしい♪
非常に可愛いMVですよ~(^^)/

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/