見出し画像

「パチスロ零」実機使用楽曲「閃光」「残像」YouTubeにてフルサイズ試聴可能!

先日も告知させていただきましたが、コーエーテクモゲームス人気ホラーゲームシリーズ「零」がモチーフとなった、山佐ネクストさんの「パチスロ零」の実機使用楽曲「閃光」「残像」が、YouTubeにてフルサイズ公開されました!(※山佐ネクスト株式会社のサウンド公式チャンネル「やまさうんど(YAMASA-SOUND)」にて公開。下記2曲へのリンクあり)

2曲ともカッコイイ曲になっているので、是非聴いていただけたら嬉しいです(^^)/楽曲制作/音楽プロデュース/ディレクターさせていただきました♪

めちゃくちゃカッコよく、ななみちゃんが命を吹き込んでくれています♪
圧巻な歌、豪華な演奏を是非!(^^)/

Vocal/ななみ(SawanoHiroyuki[nZk] にて、naNamiでも大活躍中!)
ギター/石井裕
ベース/森口翔太
ドラム/土屋知一
ヴァイオリン/高嶋英輔
Rec&Mix エンジニア/清水裕貴
楽曲制作+音楽プロデュース/島崎貴光    (敬称略)

以下、「閃光」「残像」フルで聴くことが出来ますので、是非!!
(※再生しても、映像はサムネイルと同じなので、
怖いのが厳しい方でも、聴く分には、大丈夫だと思います)

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/