見出し画像

「SKE48 松井珠理奈/高柳明音卒業コンサート in 日本ガイシホール」Blu-ray/DVD BOX発売!

2021年4月10日に開催された高柳明音卒業コンサート「SKE48 アリーナコンサート in 日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」、そして、4月11日に開催された松井珠理奈卒業コンサート2公演「卒業だよ!全員集合! 〜Let's sing!〜」「松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール〜珠理奈卒業で何かが起こる⁉️〜」のDVD&Blu-ray BOXが発売となりました!

画像1

画像2

【松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 〜珠理奈卒業で何かが起こる!?~2021年4月11日】

M-6「青空片想い」 (作曲)

【松井珠理奈卒業公演「本当に珠理奈はSKE48 から卒業できるのか?」2021年4月29日 SKE48 劇場】

M-3.「夜風の仕業」 (作曲)

【SKE48 アリーナコンサート in 日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~2021年4月10日】

M-3「青空片想い」 (作曲)

【高柳明音卒業公演「ラムネの飲み方」2021年4月26日 SKE48劇場】

<ダブルアンコール(シングルメドレー)>

M-12.「青空片想い」 (作曲)

【高柳明音卒業公演「ラムネの飲み方」2021年4月27日 SKE48劇場】

<ダブルアンコール(シングルメドレー)>

M-12.「青空片想い」 (作曲)

松井珠理奈さんも高柳明音さんも、初期から、いろいろな場面で自分の楽曲「青空片想い」も歌ってくださっているので、想い入れもたくさんあります。

高柳明音さんとは、日本クラウンレコードのヒット賞贈呈式でお会いして、SKE48のblog(以下リンク)でも掲載していただきました。懐かしいです。

画像3

画像4

会場には、北島三郎さんもいらっしゃって、報道陣も凄くて、とにかく「ザ・芸能界」でしたが、そういう場所で、自分の楽曲を表彰していただいたことは、本当に光栄です。

引き続き、多くの人たちを笑顔にしたり、元気や勇気を与えられるような楽曲を、世の中にお届け出来るように、日々精進していきたいと思います。

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。




note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/