見出し画像

1/24発売!玉置成実「Affection」作曲/編曲/音楽プロデュース/Voディレクション手掛けさせていただきました!

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
オフィシャルサポーターソング玉置成実「Reborn」1/24発売!

「Affection」の
作曲/編曲/音楽プロデュース/Voディレクション
手掛けさせていただきました!


作詞:玉置成実
作曲/編曲/音楽プロデュース/
Voディレクション/Programming/Keyboards:島崎貴光
ギター:石井裕

Mix:森元浩二.

〈以下、配信/サブスク一覧〉

〈以下、CD購入リンク〉

玉置さんには、8曲目の提供となりますが、
本当にお久しぶりにご一緒させていただいたので、感無量です。

自分なりの「ザ・玉置成実!」というのを作らせていただきました。

Mixを担当してくださった森元浩二.さんとも
徹底的に細部にこだわって仕上げました♪感謝です!!
このタイミングで、森元浩二.さんと作れたことも嬉しかったです。

デビュー曲「Believe」では、石井裕さんがギターを演奏されていますが、
今回はその「Believe」オマージュなソロや演奏を要所に盛り込んでいただきました♪

そして、ギターソロが3箇所あり、最後は、玉置さんの歌、石井さんのギターソロ、僕のシンセソロなどの掛け合いも入っているので、是非♪

レコーディングでは、Voディレクションも担当させていただきました。
ガンダムSEEDのラクス・クラインをイメージした歌の表現力で素敵でした♪是非、聴いてください♪

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験/体験/知識/試行錯誤/成功失敗例/感覚/実証/現場の事実をもとに書いております。そのため、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご了承ください。

ここから先は

0字
月額300円の「不定期更新マガジン(月4回以上)」で、プロの「目線」と「発想」を記した「呟き+α的な読み物」です。 ★定期購読月に更新された記事を読むことが出来ます。 ★過去のnoteは、「月ごとのマガジン販売」をしているので、是非! ★クレジットカードと携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応し、note代金を、月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いすることが可能です。

現役音楽プロデューサー/音楽ディレクター/作家の頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)を大公開!気軽に読める「呟き+α的な読み物」(エッセ…

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/