不謹慎な妄想《2016年7月28日乳がんの記録》

ネットで注文していた帽子がやってきた。
医療用にも使えオーガニックコットン製で肌触りもよく更に私好みの色合い。

昨日今日でかなり髪の毛が抜けて残りの毛が2割ほどになった。ナイスタイミング☆帽子。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ABD1PO6/ref=mp_s_a_1_33?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1469630805&sr=1-33&pi=AC_SX236_SY340_QL65&th=1&psc=1
こちらのタイプと
就寝用と普段の幾つか
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006UPKJGO?psc=1&th=1

こちらのメーカーさんは4個買うと3個分の価格で買えます。1個無料。
医療用関係なく
子供用もあるのでお好きな方いらっしゃったら。

今のうちにとホラー映画やサスペンスやアクション映画の撮りだめしたものを観てます。(HDDがそろそろ消さないとヤバいでござる)
がそれにしてもホラー映画のヒロインは加害者も被害者も毛の量多めだなぁと毛の事ばっかり考えて肝心のホラーの内容忘れそうになってる。
大病→脱毛して思うのは死者にあんなツヤっツヤな髪の毛ありえねーと思いつつ自分の毛をじっと見る。脱毛する前ね、毛根死んでさ、毛にツヤがまず無くなるのね。そんで辞書開けたみたいにブワっと広がるの。そのまとめる時点でもう時間かかってるのね。
櫛を梳くと毛の塊がホラーのワンシーンかっつー位抜けるのね。ハンパな量じゃないわけよ。今日バスルームで集めた髪の毛の水切りしてたら金ちゃんが未知の生物見るような態度で近づいていくので後ろからクイックルワイパーの枝でツンと小突いたらびょいーんんん!!!とかつてない跳躍を見せたね。
ビビリスト健在だw
あと、HDDのホラー映画消化してて思う事は
【薄幸なホラーヒロインにハゲが居ない】という答えにたどり着いた。
ヒロイン→ホラーの対象ほど毛束多め。

貞子や伽倻子が抗ガン剤でハゲてたらまた違う映画になってただろうな、いや、死因違うけど。百歩譲って俊雄がハゲるか。
俊雄がマルッとハゲてたら別の集団(山かry…になっていただろう感がハンパない。

今貞子と伽倻子と闘えって言われたら間違いなく反則技で髪の毛毟ってる自信あるわ私。いや、それもうホラーじゃなくて異種格闘技ギャグだから。
あと今のうちに流行に乗っておこうと思ってるので
「誰だと思ってるんだ、へなちょこさんだぞ☆」
的な事もタイミングとして同じ病の人には見せられず、オトメの前だけでやってみたらまさかの斎藤さん返しされたw

明日2回目の抗ガン剤。
ちょっとドキドキ。

#乳がん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?