やればできる

今年の目標8つを立て早くも3日経ちました。

1/3に記事を投稿しその日の夜にライブDVDを観るなんて書きましたよね。あれ、あの日はやっぱり見る気になれなくて寝ちゃいました。でも次の日ちゃんと午前中から観ました。実際見るとあっという間に終わってしまって、目標達成のためにと観る前は「面倒くさいけど頑張るぞ!」だったのが「もっと早く観てたらよかった」みたいな感じ。

面倒くさいから後回しにしてきたことがいざやってみるとハマってしまったり、早く始めたらよかったって思うこの感じなんでしょうね。

今年の他の目標たちもこれまで何年も面倒くさいから後回しにしてきた事たちだからきっと始めるのは腰が重いけどやってみたら意外とすんなりハマってしまうなんて事になるといいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?