ここ最近

フランスに来て早4ヶ月が経ちました。

フランスの冬は東京より寒い時もあればそんな事もない時もあります。
ヴァカンスが2回目も終わろうとしています。

最近は日本のドラマを見たりしています。
日本にいた時はさほどドラマを見ていませんでしたが、なんとなく日本語が恋しいのでしょうか。。。

話は変わりますが先月、スペインのグランカナリアに行ってきました。
赤道に近い為か一日中暖かく、常に半袖で過ごしておりました。
スペインはチュロスが有名らしく、毎朝チュロスを食べておりました。
日本にいた時は某ドーナツ屋さんのチュロスが大好きだったので本場のチュロスが食べれた事、とても嬉しかったです。
しかも、グランカナリアは物価が安く、ハンバーガーなんてフランスではこんな安さでかえない!と言うような安さでした。
もちろん美味しかったです。

お酒を飲んでいるので適当に終わらせます。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?