見出し画像

久しぶりのライブ最高でした!

みなさんこんばんは!!TA-1です!!
本日は、『ConnectSpecial』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

観客の皆さまがあたたかくて、僕の緊張も吹っ飛んじゃいました!!✨✨

何より、僕のステージを目当てに観にきてくれた皆さん、本当に本当に力になりました!!

いま、数少ないステージの機会が誰かの為に歌って踊れているっていう事実が僕の進む力になります!!!🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のライブで披露した新曲『Lover』いかがだったでしょうか!✨

幻想的なメロディに、キャッチーなサビで、
みなさんの日常に溶け込めるような曲なんじゃないかなって思います!!
今後、ライブ動画とか出していこうと思うので、
僕と一緒に『Lover』を愛してくれたら嬉しいです!!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ!!!
今日のライブの後は!
ダンサーさんと共にスタジオに入って4月13日(土)に開催されるソロワンマンライブ『T-OWN』
のリハーサルです!!!
多少体の疲労は感じますが、元気マックスやる気マックスなので、
絶対楽しい最高のライブにできるように、頑張ってきます!!!!

みなさんはどうぞ日曜日ゆっくりとお休みください!!!

それではまた!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?