見出し画像

ボロボロになって帰る朝

みなさんこんばんは。TA-1です!
昨日の夕方からずっとスタジオにこもって
新曲制作をして今日の朝を迎えたのですが、
なかなか寝つけずに品川ヒロシさん監督、倉悠貴さん主演の映画『OUT』をNetflixで鑑賞しました。

暴走族とか喧嘩とか半グレとか僕が普段見ないような映画だったんですけど、、
お笑い芸人の方が作る映画ってどんななんだろって気になって観てみました!
なんか制作秘話で、あまりほかの映画に比べて予算もない、、みたいなお話されてる動画を見たんですけど、
そんなこと1ミリも感じさせないくらいめちゃくちゃ面白かったです!!!
原作の面白さ、監督・演者さんの技量ってすごいなぁ。

会話のテンポとかすごい気持ちよくて、監督が芸人さんだからこそのモノなのかなぁとか思いつつ、映像の撮り方も勉強しよーって思ってたのが、見入ってしまって全然勉強なんて忘れてました、、、

誰かの為を思って行動する人は、いつどの立場でもカッコいいなぁと思いました!
ぜひ皆さんも観てみてください。

ちなみに僕は演技が全くできないので、これから勉強したいなぁ、、とか思ってます。
アクションやりたいですかっこいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、2024年4月13日(土)
TA-1 1st. Solo Live 『T-OWN』
に向けてなのですが、
今がっつり制作期間に入っていて、
新曲制作や振り付け構成演出、会場の配置など色々作りまくってます!!!
(振り付け構成演出に関しては、信頼できるダンサーの方にご依頼して、一緒に作り上げて行こうかな)

残り時間は約1,040時間。
ぽけっとしてるときっとこの時間はすぐ過ぎ去ってしまうだろうから、
来てくれた観客の方にはぜっっったいに満足していただけるライブイベントを作るために、
寝る間も惜しんで必死に走り抜けたいと思います。

質問や応援メッセージでも、なんでも、Instagramの DMで受け付けていますので、ぜひ何かありましたら気軽に送ってください!

気合いの見せどころです。
がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?