見出し画像

井上尚弥 圧倒的試合 鼓舞される

6月7日火曜日。

午前、ホームページのアイコンとコンテンツを更新。デステイル風のアイコンになったように思う。コンテンツは製図課題で取り組んだものを追加。ヨーロッパ旅行用のトップページも考えなければ。

午後、コルビュジエスケッチの敷地プロット図修正。修論中間発表の梗概修正。修論提出間近とかでもないのに、結構タイトなスケジュール。終わりが見えず、苦しい。

夕方、後輩のコンペの修正案を一緒に考える。いろんなものの意味を重ねた結果、少し提案が捉えづらくなっていた。地球と宇宙の関係性。地球を補完する計画。これをわかりやすいレイアウトで表現するにはどうしたらいいのか。意味を重ねる情報を絞ることでスッキリさせようということになる。

夜、井上尚弥vsドネアの試合観戦。えぐい。えぐすぎる。モンスター。感動。かっこいい。恐ろしい。2ラウンドで終わってしまった。圧倒的すぎる。迫力ありすぎの試合だった。

キックボクシングを始めてから、けっこう試合も観戦するようになった。毎回感動する。元気をもらうし、少々のことへばってないで死ぬ気でやれよっていう気持ちにさせてくれる。いいスポーツに出会えたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?