Amazonレビュー書いたら規約違反を喰らった話。

読んで字のごとく突然こんなメールが来て、
自分が今まで書いたレビューがすべて公開停止になった。

ある日唐突に来た。

思わずカカっと文章を書いて問い合わせた。

怒ってるけどそれなりに丁寧に書きました。「再度」って何時だよ?!

しばらくしてきたメールがこちら。

ちょっとまってくれ。担当者の名前が出たぐらいで内容が何も変わっとらん!

俺は原因が知りたいんだ!


再度の前にそのメールが来てないから
反省しようもないじゃないか!

この後似たやり取りをもう一回ダメ元でしましたが
結果は変わらないので諦めました。

はっきり言えばムカついたあと、
数ヶ月経ってようやく落ち着いた。

当たり前だけどAmazonでの買い物は激減しました。
最初はもう二度と買うかぐらいに思い、
Primeも解約する気でしたが
今は踏みとどまっていました。

まぁなんで今になって書いているかと言うと

舐めてるのかな?

こんなメールがしれっと届いて久しぶりに
怒りがぶり返しましたとさ。
Amazonさん、対応雑っす。
心当たりがない規約違反喰らったのに
レビューしてくれって言われても
出来なくしたのはテメエ等じゃねえか!

お客様のご意見は大切です 


よー言えるなぁって感じですわ。
すみません、ただの愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?