見出し画像

2024.01に出会ったもの

今月、SmartNews plus をサブスクライブしました。アプリ自体は入っていたものの、数年間開いた覚えがないところから、毎日開くようになりました。

年明けからキングダムを見始めました。シーズン4まで来ました。前回は細切れに見ていてシーズン3くらいで離脱してしまいましたが、今回はざっと見れたので、ちゃんとついてこれています。桓騎と王翦の感じが好きです。

それではいくつか kindle unlimited で読んだもの

自分はタバコを吸わないけれど、なにか外部の対象をきっかけに人間がコミュニケーションをとるのは素敵だと思います。

久しぶりに読み直しました。2:8の法則で仕事を進めていくのは自分の感覚、健康にとってもいいなと思っています。

GitHub Actions を書く機会が増えたので、読みました。

もしカジュアル面談後にお祈りメールとかきたら泣きそうです。

ほめてもらわなくても自分でご機嫌はとれるので、どちらかというと改善点があれば教えてほしいなという感じです。

では、また来月会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?