見出し画像

23年4/10 (3)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が9日(日本時間10日)、花巻東高で3学年先輩の菊池雄星投手(31)から5試合ぶりの一発で本拠地今季初アーチとなる3号2ランを打ちました。

🔴大谷翔平3号

3号ホームランを打った、日本から坂東玉三郎という人が駆けつけてきてささやきました・・・

坂東玉三郎ばんどうたまさぶろう

「今晩どうかしら、私の海辺の別荘で。貴方は二刀流なんでしょ・・・」

今板東今晩どう、私の海辺の別荘で?

大谷翔平選手はビックリして「そんな滅相めっそうもない」と断りました。

別荘なんて滅相めっそうもない!

坂東玉三郎さんは「大谷翔平選手が嫌というのなら、Hすることにこだわりはしないけど・・・」

Hにこだわりはしない

「もしも私を抱きたくなったらいつでも言ってね💖・・・」

抱きたくなったら

「私が今夜 大谷翔平選手の所に来たのは、貴方は私の最高のかがみだから・・・」

最高のかがみ

「今年こそ本塁打王になってもらいたいの。本塁打王になる幸運を私は持って来ました・・・」

幸運は貴方のすぐそばにある

「大谷翔平選手の3号ホームランをプレゼントされた少年から、お金を出してホームランの玉を仕入れるのです・・・」

ホームランの玉を仕入れる

「そうすれば大谷翔平選手は100号ホームランを放って間違いなく本塁打王になれるのですが、その前に『大谷玉三郎』という名前に変更すると、15秒以内に約束して下さい・・・」

△大谷玉三郎

15秒以内に約束しないと反則です。約束してくれれば3号ホームランをプレゼントされた少年から玉を仕入れて来るので、必ず百号までホームランが打てます」

三号三つ子玉仕入れてたましい百号まで百まで

大谷翔平選手が信じていいものかどうか迷っていると・・・

私は有言実行の男です

しかしどうも『大谷玉三郎』は「大谷玉さわろう」に聞こえて・・・

大谷玉さぶろう
大谷玉さわろう

実際に試合中にでも玉をさわられて・・・

玉をさわられる

気持ち良くなって・・・

気持ちいいーーー‼

15秒以内に発射でもしたら困るので、大谷翔平選手は「話はなかったことにしてくれ」と断りました。

ドッカ~~~ン‼

Photo by toyokawashinun


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?