見出し画像

21年9/21 豊田社長、五輪との不公平感ある 自動車レース中止で→七輪で立ち向かえ!

トヨタ社長、いくら「自動車レース中止は五輪との不公平感ある」と言っても無駄ですよ!

「五輪の書」にははっきりと、二輪四輪などの五輪以下で抵抗しても無駄だとあの人が書いていますから・・・

🟥宮本無駄に

トヨタ社長、五倫のように皆が燃えるようにするには五輪以上の物・・・

🟥七輪で燃やす

七輪なら、トヨタ社長に「五輪との不公平感ある」なんて言わせませんよ!
それに、「放置プレイ」でドンドン燃えてくれます・・・

トヨタ社長、もっと凄(すご)いことを教えましょう。
逆転の発想です・・・

思い切ってタイヤを全部取ってゼロにするんです!

タイヤが無いと五輪や七輪以上に、それはそれは燃えますよ~・・・

🟥不輪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?