見出し画像

23年7/25 (87)パロディ・大谷翔平2023

「責任取ってね」と迫る三十路みそじの素人の女性から走って逃げる最中に、大谷翔平選手にウインクをして・・・

ウインク🥰🥰🥰

投げキッスをする女性がいました。

投げキッス

31子さいこさんという三十路みそじの女性でした。

31子さいこ

31子さいこさんは大谷翔平選手に言いました・・・

試練

「試練から逃げたって良いけど・・・」

逃げたっていい

三十路みそじの処女でも、私のようにプロポーション抜群の子もいるのよ・・・」

プロポーション抜群

「絶対に私を試して損はないよ💝」

試す価値あり

大谷翔平選手は迷わず即決しました。

今やろう!

二人はベッドの上で・・・

完全密着

大谷翔平選手は感激のあまり叫びました。

オラァ31子俺はさいこ抱いて最高!

31子さいこさんが「そんなに良かったの?」と聞くと・・・

はい、おかげ様で

最高でした!

Photo by recaljp


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?