見出し画像

23年5/1 (11)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手と大親友の・・・

大谷翔平選手と大親友

ヌートバー選手のCMが森永製菓・・・

森永製菓

メガネブランド『ゾフ(ZOFF)』と立て続けに決まり・・・

ZOFF

ヌートバー選手はゾフの社長に「お眼鏡にかない光栄です」と感謝しました。

お眼鏡にかない光栄

3番目のCMにはペッパーミルの某メーカーが名乗りを上げました。

ペッパーミル

マスコミでは早くも、ヌートバー選手のペッパーミルのCMが決まったと速報されましたが・・・

ペッパーミルのCM

ヌートバー選手は、CMの内容が自慰行為にそっくりなので・・・

自慰行為

Photo by imateapot

選抜高校野球で、けしからんという声が多数となり・・・

ペッパーミルはけしからん

許されない行為だとして禁止され・・・

許されない行為

女子高生からも「キモい」とか・・・

キモッ!

「変態だ」とか気持ち悪がられている・・・

変態だ!

「ペッパーミルパフォーマンス」であることを知り・・・

ペッパーミルパフォーマンス

えげつない行為はやりたくないと決心し・・・

えげつない行為

ペッパーミルの某メーカーに「大変ありがたいことですが辞退します」と泣きながら丁重に断りました。

号泣して断る

続いてのCM依頼はマクドナルドからでした。

マクドナルド


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?