見出し画像

20年12/16 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.56 第三章⑧ 🔴虎痔郎、登場

⬜⬜ 大嘘都鬼組、「炭火焼・かまど家」へ1️⃣

日を置かずして、今度は「大嘘都鬼組」の若い衆3人が、「炭火焼・かまど家」にやって来ました。
大嘘都鬼組、組長の大嘘都鬼 國光(おおうそつき・くにみつ)は鬼舞都痔 無惨の配下にあります。

画像4

<大嘘都鬼組、組員 A>

責任者は、「出てこいや~!」
【出てこいや~!】
プロレスラー高田延彦を形容するキャッチフレーズ。

画像4

その時店の中には、竈門家関係者は胡蝶 痔のぶ以外いませんでした。

<胡蝶 痔のぶ>
何でしょうか?

<大嘘都鬼組、組員 B>
用心棒代の契約書、ハンコ付いてくれるか!

画像1

<胡蝶 痔のぶ>
河野太郎行政改革相は「押印廃止」を強力に薦めています。
私は、押しません!

<大嘘都鬼組、組員 C>
大物たれて、おどれ、おちょくっとるんか!
(大口を叩いて、お前、からかっとるんか)

ワシらを誰だと思うとるんや!

画像5

<胡蝶痔のぶ>
別に。

画像3


店で牡丹鍋を食べていた小柄な客が、迷惑そうに立ち上がりました。

<虎痔郎>(とらじろう)広島出身の元極道
つまらんことで、押し問答しちょんさるのう。
兄ちゃん、アヤ付けたらいかんがね。
【あや】因縁をつけること。

<大嘘都鬼組、組員>
いなげな奴が出て来よったぜ!
【いなげな】変な。おかしな。


痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?