見出し画像

24年2/11 5⃣どうする安倍晋三(394) モスクワのニューハーフ店(56) 麻生太郎似㉕ 

電車が会津横田合図よこした駅を通過する時に・・・

会津横田合図よこした

合図あいずカモがOKの合図をよこしたので・・・

OKです!

Photo by osayamaru

会津宮下合図見やした駅に到着すると・・・

会津宮下合図見やした

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは、「合図見やした、睾丸こうがんフェラの事よろしくお願いします」と伝えました。

心からのお願い

麻方多代さんは、これで万事うまくいけば、自分が率いるニューハーフグループも存続できると安堵しました。

麻方派ニューハーフグループ存続

やがて、合図あいずフェラカモを飼育している会津あいず高原の農場がある、会津あいず高原駅に到着したので・・・

会津あいず高原駅

麻方多代さんが合図あいずフェラカモに呼びかけました。

カモさん、カモ~ン

呼ばれた合図あいずフェラカモ達が寄って来て・・・

合図あいずフェラカモ達が来る

列車の中に乗り込んで来ました。

カモが列車に

昔から電車の中に入って来る電車鳩伝書鳩はいましたが・・・

電車鳩伝書鳩

今更、電車鳩伝書鳩でもありません。

🎵 電車鳩伝書鳩でも あるまいものお

麻方多代さんは、かもは初めてカモ、と思いました。

電車鳩伝書鳩はいたがかもは初めてカモ

初めの内は人見知りしていましたが、近津ちかづ駅に停車すると、麻方多代さんと藤井聡太さんの横に近づいて来ました。

近津ちかづ駅で近づく


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?