見出し画像

23年8/7 (100)パロディ・大谷翔平2023

「足を鍛えたら次は腰だが、その前に素振りだ。剣術もそうだが、野球は素振りに始まり素振りに終わる・・・」

素振り

「基本の素振りから教えよう」と宮本武34みやもとむさしが言いました。

基本の素振り

「まずは単純に素振りを1万本して、バットの振りの感覚を体得するんだ。そうすれば自然にヤル気がみなぎってくる」

素振り1万本

大谷翔平選手が言われた通りに素振りを1万本すると、本当にヤル気がみなぎってきました。

ヤル気がみなぎる

ヤル気がある内に今やろう…大谷翔平選手は思いました。

今やろう!

大谷翔平選手がしなったバットで女性をぶちかまそうとすると・・・

しなったバットでぶちかます

「待ちなさい、私の太刀たち使いをよく見ておきなさい」と宮本武34みやもとむさしが言いました。

太刀たち使い

宮本武34みやもとむさし太刀たち使いとは、居合抜きでした。

居合抜き

宮本武34みやもとむさしは超速の居合術で・・・

超速

ぶちかまして、女性を絶頂にさせました。

絶頂

「あ…いい、もっともっと私の中にいてえ・・」という頃には・・・

もっと私の中にいて

振り降ろして、女性をアクメにさせた宮本武34みやもとむさしの剣は、既に元のさやに納まっていました。

元のさやに納まる

あまりの速さに、女性は剣が消えたと思いました。

剣が消える


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?