見出し画像

21年7/26 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.221 第四章110 🔴駆除はまかせなさい

⬜⬜深田恭子㉙

⬜ゴキブ痔の駆除⑨

<安堵礼痔良道>
それではゴキブ痔の必勝法を伝授しましょう。

今やゴキブ痔の駆除は新時代に突入しました。

これを使えば、ゴキブ痔はたちまち全滅です。

ケツの穴に入れて吹き付けるだけです。

簡単でしょ!
さあ、始めましょうかな。

<深田恭子>
それって安全なのかしら?

私の奇麗なお尻がただれたり、肛門がかゆくなったりしないでしょうね。

本当に大丈夫なの~

<安堵礼痔良道>
わしの弟子達に答えさせましょう。

コロナ禍なので、それは大変いい質問です。

画像1

ただれないように、お尻にマスクして吹き付けましょう。

画像2

どうじゃな、わしにまかせれば大丈夫じゃろう‼
わしは痔の専門家じゃぞ。

<深田恭子>
本当に大丈夫なのかしら・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?