見出し画像

23年2/7 5⃣どうする安倍晋三(347) モスクワのニューハーフ店(9) 菅・あべ静江似⑦      

安倍元首相は『前立腺マッサージ』のイメージがかないので、教えるよう迫りました。

教えろ、早く!

30秒で説明しろ!

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが「30秒では説明しきれないから、実際にやってみますね」と言うと・・・

目ぇつぶってください

「何で目をつぶるんですか・・・」と安倍元首相が恐くなって言いました。

俺にわかるよう説明してくれよ

「分かりました、説明しますね。今から安倍さんのアナルに私の指を入れま~す」と、言って・・・

説明中

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、本当に安倍元首相のアナルに指を差し込みました。

アナルに指を差し込む

安倍元首相は驚いて・・・

そんなことは許さないぞ馬鹿っ‼

「ケツのポリスに言いつけてやる」と言いました。

ケツのポリス

そんな安倍さんの言葉を無視して、菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんは、「あらら、安倍さんのケツの穴はバージンですね」

ケツの穴はバージン

バージンと言われた安倍元首相は照れながら・・・

は、恥ずかしいじゃねーか

そう言いながらも・・・

気持ち…いい~~~‼

あーーーーーっ‼

出てしまいました


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?