見出し画像

22年12/13 4⃣どうする安倍晋三(291) 桜じゅん子(59) 石原さとみ➃

「なにも小さくなったからって恥ずかしがることはありませんよ」

マイペース、マイペース

画像1
Photo by featurecompass

「それではちぢんだアソコを大きくする『地味にスゴイ』ことをしますね」と、石原さとみ似のキャバ嬢が言いました。

地味にスゴイ

それは、耳めで~す

岸信介さんは、耳めごときでアソコが大きくなるわけがないと思い、言いました。

本当に大丈夫なんだな⁉

大人をなめるなよ

石原さとみ似のキャバ嬢が「なめないけど、私のベロでめるんです」

なめないけど、めるんです

「絶対大丈夫です」と言いました。

絶対大丈夫だよ、頑張ろう!

だって私、失敗しないんで

「今日はきっと完璧な一日になります」

完璧な一日になる

「私の耳めは・・・」

自立感覚、絶頂反応

アソコが自立できる耳めです


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?