見出し画像

21年7/6 (5)大谷翔平 31号🟥今度は何に変身?

大谷翔平選手は29日(日本時間30日)に『鉄人28号』になり

⬜鉄人28号

一転して、30日には『神戸の鉄人28号』になって悲哀を味わいました。

⬜神戸の鉄人28号

しかし7月2日には早くも30号と単独トップに。

これからは野球だけでなく他の分野でも二刀流になると宣言して、『料理の鉄人』になりました。

⬜料理の鉄人

そして7月4日(日本時間5日)松井秀喜選手に並ぶ日本人シーズン最多の31号を放ったのです。

🟥大谷翔平31号

さあ、31号ホームランを放った大谷翔平、今度は何に変身したのでしょう?

ファン投票で1位になったように・・・

ファン投票1位

31サーティワン総選挙でもトップとなり・・・

31サーティワン総選挙

「帰れま10、31サーティワン」に出演して・・・

帰れま10

アイス全31種類を食べるまで帰れない『アイス31』に変身したのです。

⬜アイス31

大谷翔平選手が『アイス31』に変身したと聞いて、河合奈保子さんが疑問符をていしました・・・

疑問符?

「大谷翔平選手が『アイス31』になったと嬉しそうに騒いでるけど、それは少し変な話です。大谷翔平選手は確かに全員が認めるヒーローだけど・・・」

大谷翔平はヒーローだ!

「冷たい人だからヒーローになれたのよ、冷たい人は嫌いです」

冷たい人だからヒーロー

そこへ「何をぬかすか、素人は黙っとれ」と言う人が出て来て・・・

素人は黙っとれ!

「大谷翔平選手は愛すべき男だ!」と言いました。

アイス愛すべき男


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?