見出し画像

21年7/10 福原愛さん連名で離婚発表🟥夫の気持ちは・・・

色々原因はあるにせよ

愛ちゃん、不倫はダメでしたね。

いくら「ホテルは二部屋でした」と言ってもねえ・・・。

夫の江宏傑さんが、愛ちゃんの不倫が発覚した時に、僕の気持ちは愛ちゃんが歌った「眠れない夜」の歌詞の通りだと言ってたよね。

たとえ君が目の前にひざまづいて

すべてを「忘れてほしい」と涙流しても

僕は君のところへ 二度とは帰らない

あれが愛の日々なら もういらない

・・・・・

🎵🎵🎵「眠れぬ夜」
歌:オフコース
作詞/作曲:小田和正

大変失礼しました、間違いでした

画像2

福原愛ちゃんの「眠れない夜」と思ったのですが、二重の間違いをしてしまいました。

福原愛 ➡ 松原愛

眠れない夜 ➡ 眠れぬ夜

大変申し訳ございませんでした。
これからも、愛ちゃんを守っていきます。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?