見出し画像

24年1/14 5⃣どうする安倍晋三(392) モスクワのニューハーフ店(54) 麻生太郎似㉓

国宝さゆりさんに断られた麻方多代さんは、フェラリー・クリントンさんの驚愕きょうがくうわさを知っているので・・・

フェラリー・クリントンの秘密

今度はイタリアに本社のあるフェラーリの社長に相談してみました。

フェラはフェラーリの社長に相談

フェラリー・クリントンさんはトランプ氏と二人で愛車のフェラーリに乗って、ラブゲームをしている時に・・・

男と女のラブゲーム

フェラリー・クリントンさんが、クリちゃんをめてもらったお礼にと、トランプさんの睾丸こうがんフェラをしたといううわさです。

クリちゃんをめて欲しい

フェラリー・クリントンさんは「そんなフェイクな嘘にあぜんとしています」と否定していますが・・・

あぜんとしています

フェラーリの社長は、「フェラリー・クリントンさんの心を占うと・・・」

全然分かりません

「言えることは、フェラのことに関しては私よりフェラガモさんの方が詳しいので」と、イタリアのファッションデザイナーのサルヴァトーレ・フェラガモさんを紹介してくれました。

フェラのことはフェラガモ

睾丸こうがんフェラをしてもらいたい時は相手に『フェラしたい』と思わせることです・・・」

フェラしたあ~い

「それにはフェラがもになって、懇願することです」と、サルヴァトーレ・フェラガモさんが教えてくれました。

フェラがも

「そうか、藤井聡太さんがフェラがもになっても、麻方多代さんは睾丸こうがんフェラができないんでしたね」とフェラガモさんが言うと、麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが・・・

その通り、つまんないこと聞くね


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?