見出し画像

20年11/2 白石麻衣、今日から「いやらしいCM」放送! 流してもいいの?


白石麻衣が出演している外為ドットコムのCMが、今日から放送されます。内容を見て、こんな嫌らしいCMを流してもいいの?と思いました。

画像1

ファック(FX)なんて「何も知らないし」と初心者の振りをして、

「今ね、『知らな石麻衣』ファック(FX)するかどうか、『迷いの森』をさまよってるの」

画像4

「でもね、『ファックすれば未来を明るく変えられると思うの』」

と、尻の『青い若い雄の小鳥』をダマして、嫌らしいランジェリーで迫り、買いため(外為)た「ドットゴム」という新製品のコンドームを使用して、

画像3

「乃木坂69」というおとぎ話のような体位で、思う存分、本当に「知らな石麻衣」が知らなかった世界観を楽しむ、というCMです。

最後のセリフは「皆さん、このCMを見て一緒にFXを勉強して楽しみましょう!」でした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?