見出し画像

21年4/30 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.166 第四章55 🔴あばたもえくぼ

⬜⬜岩崎邸、晩餐会8⃣

⬜侮多子、緊急搬送4⃣

<森の市松>

画像6

   ・・・・・
ヨイショコーリャ 夢じゃない
オリンックの 顔と顔
ソレトトントトトント 顔と顔

   ・・・・・

🎵🎵🎵 「東京五輪音頭」
歌:三波春夫
作詞:宮田隆/作曲:古賀政男

オリンピッグと、降りんピッグの顔と顔

画像12

トントントントン 顔と顔

画像11

良いねえ!
でもさあ、俺は別に豚をバカにしてる訳じゃないぜ。
可愛い豚もいるし

画像13

ブスの豚でも、

画像16

「かかとおろし」で

画像4

発射させてくれる娘は、脳みそを麻痺させてくれるし

画像15

もちろん天国の

画像2

マリリンちゃんのように、妖艶(ようえん)な娘はもっと良いね。
【妖艶】男を惑わすほどの妖(あや)しい美しさ。

画像3

<侮多子>
私はどっちなの?

<森の市松>
男という生き物は、時と場所によっては容姿なんか関係なしに興奮するし、何しろ人それぞれ好みが違うからなあ。
久痔さんなら

画像8

侮多子が可愛と思ってるだろうし

画像14

<侮多子>
そんなこと言われても・・・・・

画像5

市松さんも本心は、そう思ってるんでしょ!

<森の市松>
俺は、侮多子は「井の中の蛙」じゃなくて
【井の中の蛙大海を知らず】世間知らず。

画像9

檻の中のブスの豚だと思ってる。

画像1

<侮多子>
ひどい~~~~~

画像7

<レレレのおじさん>
レレレの掃除のおじさんで~す。
レレレ、令嬢を泣かせたら、令状なしで逮捕します。
令嬢】資産家等の裕福な家の娘。

画像10


痔(次)号に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?