見出し画像

23年4/30 5⃣どうする安倍晋三(363) モスクワのニューハーフ店(25) 菅・あべ静江似㉓

無敵と言われる6人を水戸黄門様が集めたのを見て安倍元首相は・・・

それ、ずるいよなあ

せめて人数だけでも増やさないと太刀打ちできないと考え、兵隊ヤクザの他に山口組の300人の兵隊を集めました。

山口組の300人の兵隊

このままではロシア軍と同じように同士討ちになってしまうと危惧した・・

同士討ち

羽生善治はぶよしはるさんと藤井聡太さんが二人をいましめました。

二人共やりすぎたみたいです

注意された水戸黄門様は「私は子供の頃から不良で、何事もやりすぎだった。どうってことないわい」と、言いました。

子供の頃から不良の水戸黄門様

安倍元首相は・・・

うるさいなあ! 

「将棋打ちに、同士討ちと言われたくない」と怒鳴り散らしました。

将棋打ちが同士討ちと言うな!

水戸黄門様も言いました・・・

安倍派

水戸派

「今から安倍派と水戸派の戦争じゃ、長州征伐じゃ!」

長州征伐


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?