見出し画像

22年2/11 1⃣『塩野義製薬』コロナ飲み薬…臨床試験で6割~8割の患者でウイルス減少

ファイザーやモデルナ等の米国製薬会社に後れを取っていた日本の製薬業界ですが、ここに来て効果てきめんの薬が発売されることになりました。

画像1

塩野義製薬は、国内の軽症・中等症患者69人に対して臨床試験を実施。偽薬の場合と比べると飲み薬を服用した場合、6割~8割の患者で体内のウイルスが減少したということです。

塩野義性薬は『69で臨床試験を実施

シックスナインの臨床試験の結果では6割~8割の人が前戯だけでアクメに達したと告白しています。

ということは本番ならほぼ100%の人がオルガスムスに達するということで、バイアグラなど問題にならないほどの効果です。

私は昔バイアグラガの効き目を試そうとして・・・

バイアグラ100mgを飲んだことがあります。

自分ではモテる男だと自信を持っていましたが全然モテなくて・・・

セフレなんか一人もいないから・・・

会社のお姉さんにいつもからかわれていました・・・

ひとりエッチしてる⁉

「そんなことしてませんよ」とはぐらかしていましたが・・・

実際は、いつもひとりエッチしてました!

そういう訳でオナニーでバイアグラの効き目を試そうとしたのですが・・・

射精しようとすると、もう痛すぎてオナニーできませんでした。

私の経験から言うと、バイアグラではオナニーは出来ません!

それに引き換え、塩野義性薬の薬はチ◯ポが大きく硬く勃起して・・・

何回でもイケる!


次号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?