見出し画像

23年6/14 (46)パロディ・大谷翔平2023

(日本時間11日、エンゼル・スタジアム) エンゼルス・大谷翔平選手が本拠地で行われたマリナーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場。大谷は3回の第2打席、6月4日にメジャーデビューを果たし、この試合が2度目の先発となったB.ウーから今季3度目の2試合連続の18号ホームラン。ア・リーグトップ19本のA.ジャッジに1本差に迫った。

🔴大谷翔平18号

大谷翔平選手が18号ホームランを放つと、一八慶喜ひとつはちよしのぶこと・・・

一八慶喜ひとつはちよしのぶ

徳川慶喜さんが「18いや~豪快なホームランでした」と近寄って来ました。

徳川慶喜

随行していた渋沢栄一さんが・・・

渋沢栄一

「17号ホームランを打った後に近づいて来た大したことない、旧札で価値のない古い人間新渡戸17造にとべいなぞう君の、怪しげな『武士道』を信じなかったから18号が打てたんです・・・」

旧札5千円、新渡戸17造にとべいなぞう

「その点、私なんか新1万円札で新渡戸17造にとべいなぞう君の旧5千円とは格が違います。私や一八慶喜ひとつはちよしのぶ公の薫陶くんとうを受ければ本塁打王間違いなしです」

新1万円札、渋沢栄一

一八慶喜ひとつはちよしのぶさんが「君はヌートバー選手にご執心しゅうしんらしいが・・・」

ヌートバー選手にご執心しゅうしん

「残念なことに、もう既に16イチロー君の手に落ちている・・・」

プレーする時は◯◯私とするんだ!

「素直にあきらめた方が良い、そしてゲイとも決別するんだ・・・」

えっ! ゲイと決別‼

「私は相思相愛だった平岡円四郎を・・・」

相思相愛の平岡円四郎

「亡くした時は・・・」

平岡円四郎、暗殺

「え~ん、え~ん、円四郎~と叫んで・・・」

え~ん、え~ん、円四郎~

「もう円四郎の肛門とはヤレないと、取り乱して大号泣したが・・・」

円四郎の肛門とはヤレない

「私は平岡円四郎の肛門との快楽の思い出を大切にしようと思い、重大な決断をした・・・」

一八慶喜ひとつはちよしのぶのケツ断

「他の男との肛セックスは一切、じることにしたんだ」

禁門


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?