見出し画像

22年2/16 5⃣平野歩夢スノーボード日本初の金メダル!

【B】平野歩夢の『トリプルコーク』ブームに便乗してるのは、『コークで乾杯』なんて宣伝してるコカ・コーラだけじゃないですよ。

【C】私が昨晩入った店なんか、一流バーテンダーが『トリプルコークハイ』を提供しますと言いながら、普通のコークハイでした。

女の娘に値段を聞いたら、申し訳なさそうに下を向いて・・・

1440円

【A】それにしても平野歩夢は、スケートボードとスノーボードの二刀流ですからね、普通の人にはマネができませんよ。

画像1

【B】そういえば平野歩夢が私に「二刀流プレイヤーの世界選手権があれば出てみたい」なんて言ってましたよ。

【A】え~、初耳ですよ。平野歩夢は本物の二刀流プレイヤーなんですか?

画像2

【B】知らなかったんですか。最近もセックスフレンドの平野紫耀と別れたばかりで、振られた平野紫耀は怒ってますよ・・・

平野歩夢を許さない

【C】すみません、実は私もそうなんです。トリプルコークというか・・・

コックで二刀流

【コック】英語でペニスを意味する隠語

私のコックで男も女も究極の・・・

コックでハイ


前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?