見出し画像

21年8/22 菅首相「病院行き」…心配する声🟥体調不良だが...問題は隊長不良!

 菅義偉首相が21日午前、東京・代々木のJR東京総合病院を受診し、ネット上では心配する声が上がっている。

そうした中で麻生大臣が菅首相の病院行きについて発言しました。

安倍総理の時にも言ったが
「健康管理も仕事の一つ」
それが出来ないようなら総理の仕事も務まらない!

そういえば、私と菅さんで先日に来賓として出席した結婚式で、菅首相の健康を新郎が心配していたよ・・・

🟥心労心配

まあ、受診の結果は単なる疲労で心配はないとのことらしいが

「体調不良」よりも問題は・・・

🟥政権不良

菅さんは長崎の式典に遅刻しただろ

だから時刻を間違えないよう、俺が高価な時計をプレゼントしてやったんだよ・・・
麻生のことだから、何か意味があるんだろうってか・・・

意味なんかねえよ!
カシオの時計をプレゼントしただけだよ・・

🟥辞職

「辞職しなさい」という意味で「Gショック」を送ったんだけど、菅さんはボケてるのかバカなのか、分かんねえんだよなあ。

それではっきり言ってやったのさ「辞めろ」って

そしたら・・・

🟥爺ショック!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?