見出し画像

20年12/18 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.58 第三章⑩ 🔴霞の鉄拳

⬜⬜ 大嘘都鬼組、「炭火焼・かまど家」へ3️⃣

虎痔郎はヒョイと身をかわして、「若鷲(わかわし)の歌・(予科練の歌)」を歌いだしました。

西條八十 作詞/古関裕而 作曲

🎵🎵🎵
若い血潮の 予科練の
ボタンは (いかり)
今日も 飛ぶ飛ぶ
ヶ浦にゃ
・・・
行くぞ敵陣  殴り込み

画像3

<虎痔郎>
今わしゃあ輪で「牡丹鍋」を食うとったんじゃがのう。

画像1

桜(馬肉)が自分の方がボタン(猪の肉)より馬い(美味い)言うて、錨(怒り・いかり)んさるんよ。
ほいでもって、「の鉄拳」が今日も飛ぶんじゃけ~な~!

画像4

【七輪】木炭や豆炭を燃料に使用する調理用の炉。
【牡丹】(ぼたん)猪の肉。
桜】馬の肉。
【霞の鉄拳】景色がぼやけるほど、強く頭や顔を殴る拳。

<大嘘都鬼組、組員 A・B・C>
ギャア~!

画像2

<虎痔郎>
あんたら、もう組に、いぬる(猪る)しか(鹿)ないのう~。
【いぬる】帰る。去る。


痔(次)号に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?