見出し画像

24年3/24 5⃣どうする安倍晋三(396) モスクワのニューハーフ店(58) 河野太郎似①

【今迄のあらすじ】

二つ玉川駅で麻方多代さんに顔射する大失態を犯して、安倍ぴょんで逃げ帰った安倍元首相は・・・

安倍ぴょんぴょん

何食わぬ顔で、「私は河野太郎ではありません」と言う、河野太郎似のニューハーフさんを指名していました。

河野太郎似のニューハーフ

「私はデジタルに性通精通しているので、デジタルセックスを実践しています」と、河野太郎似のニューハーフさんが言いました。

デジタルに性通精通

安倍元首相は、デジタルセックスとはデジセクシャルのことだと思い・・・

デジセクシャル

「私たちの若い時代には、本当にデジセクシャルがなかった・・・」

昔はデジセクシャルがなかった

「セックスロボットとやれるんなら・・・」

セックスロボット

「ロシアに来たかいがある」と感慨深げに言いました。

やれる‼

変態ロボットを・・・

変態ロボット

いじめて、血祭りにしてやろう・・・

変態ロボットをいじめて血祭り

可愛いロボットがいるなら、私の彼女ににしても良い・・・

私の彼女はロボット

セックスドールと一緒にモスクワで暮らしても良いと、思いました。

セックスドールと暮らす


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?