見出し画像

23年4/27 黒幕の女・ルフィ(70)

「マグロの因縁で安倍元首相に『小池百合子さんを日本初の女性総理に』と言わせた小池都知事が次にとった行動は、WBCのサムライジャパンメンバーのまさかの仕草から思いついたものだったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

まさかの仕草

「その選手はサムライジャパンだけに、精力を付ける為に、マックのサムライバーガーを食べながら・・・」

サムライバーガー

「『大人は楽しまなきゃ』と言って・・・」

大人を楽しめ

「ヌードバーに入店して・・・」

ヌードバー

「お金を払って、秘部を見ながら・・・」

お金を払って・・・

「ペッパーミル・パフォーマンスをするのが楽しみな選手で・・・」

ペッパーミル・パフォーマンス

てて終わった後は・・・」

終わったぁ~

「秘部を披露してくれた女性には必ずおじぎをして礼を言う、今時の若者の見本になるような礼儀正しい真面目な青年で・・・」

アリガトウゴザイマス

「名前をヌートバーこと、ヌード・バーガーと言うんだよ・・・」

ヌード・バーガー

「そんな真面目な青年だけに、WBCの試合でも普段の癖が出て、ついペッパーミル・グラインダーのポーズをやってしまったんだ・・・」

ペッパーミル・グラインダー

「小池都知事はヌード・バーガー選手のポーズを見て、かまととぶって聞いたらしい・・・」

何のポーズかしら⁉


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?