見出し画像

23年1/2 4⃣どうする安倍晋三(311)  桜じゅん子(79) 石原さとみ㉔

「今更、私の心をノックしないで」と拒否された長渕剛似のお客は・・・

ノックしないで

「君の素顔を知ってるのは俺だけだよ・・・」

素顔

「巡子ちゃんにささげる恋の歌を作って来たから、聞いてくれるかい」とギターを弾いて歌い出しました。

巡子にささげる恋の歌

🎵 好きです 好きです 心から

「巡恋歌を聞いていた桜庭潤子さんが・・・」

はぁ~

「巡子じゃなくて、私は潤子だよ・・・」

はずれ!

「好きな相手の名前さえ間違うようでは・・・」

ふざっけんな、このバカ‼

長渕剛似のお客は桜庭潤子さんに罵倒ばとうされて、緊張しました。

長渕剛でも緊張する潤子

長渕剛似のお客は悲しそうに、長渕剛の『順子』の曲を歌い出しました。

「潤子、🎵 嫌いかい ・・・」

🎵 嫌いなんだね こんな僕の事

「こんな僕を嫌いになって・・・」

お前が去ってくその前に

お前のケツアナ

頼む、もう一度見たいんだ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?