見出し画像

23年11/5 5⃣どうする安倍晋三(388) モスクワのニューハーフ店(50) 麻生太郎似⑲

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは藤井聡太さんに、睾丸こうがんフェラを要請されたので・・・

睾丸こうがんフェラ

「それなら、『麻方多代さんのおっぱい好きです』と言って荒々しく鷲掴わしづかみみにしてくれる⁉」

麻方多代さんのおっぱい好きです

「それからさ、恥ずかしいけど・・・」

お恥ずかしいです

「今夜は私のポコチンを握って、一緒に眠ってくれる?」

ポコチンを握って、一緒に眠って

麻方多代さんが握ってもらいたいポコチンを藤井聡太さんに見せました。

どーも、麻方多代の息子です

流石さすがに藤井聡太さんは「あーはー」としか言えませんでした。

アーハー

まるでブルドックそっくりじゃん・・・

麻方多代の息子はブルドック

ブルドック息子の精液は、ブルドックソースのように黒くてネットリしてるのかなと思っていると・・・

ブルドックソースのような精液?

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「藤井聡太さん、飲んでみますか」

飲んでみる⁉

「心配しなくて大丈夫よ、私の精液は高級だから・・・」

高級な精液

「飲んでも身体に影響はありませんよ」と、意味深に言いました。

飲んでも影響はない


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?