見出し画像

22年12/21 4⃣どうする安倍晋三(299) 桜じゅん子(67) 石原さとみ⑫

「私のエロイ腋臭わきがを試してみる?」と言われて・・・

腋臭わきがだけどぎますか?

安倍晋太郎さんが色めき立ちました。

えっ、本当か⁉


即座に腋臭わきがいで大きくして、発射しようとしましたが・・・

もうすぐです

なかなか爆発しませんでした。

爆発せず

画像1
Photo by yipkon1102ys

おかしい‼

なぜ?

「教えてあげようか」と、石原さとみ似のキャバ嬢が言いました。

知りたい?

「それはね安倍晋太郎さんが、もう漏らしてるからよ」

しずくれる

画像2
Photo by offreco

だらしないチンポね!

「うわーぉ!」と安倍晋太郎さんが叫びました。

うわーぉ!

「中国人と同じになってしまった・・・」

滴滴出行しずくしずくでていく(ディディチューシン)

もうダメだめだ~!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?