見出し画像

22年1/8 沖縄新型コロナ新規感染者1414人...笑えない言葉遊び

笑えない語呂合わせ(1414)で皆が騒いでいます・・・

岡本太郎は

オミクロン株は沖縄で・・・

『いよいよ』爆発だ~

こうなったら「自分の中に毒を持て、その毒でコロナを殺してしまえ」とおっしゃっています・・・

玉城沖縄県知事は

オミクロン株に感染しないように・・・

おうちに『いよ~いよ~』

画像1

沖縄県人は

コロナ感染者数が『お正月から日本で一番だじょう~』と『新春の宴』を開いてお祝いムードです・・・

首位だじょう

韓国でも

お祝いムードです・・・

画像2

沖縄、い~よ い~よ

みんな、どうかしてる・・・

でも大丈夫です!・・・

「1414」は、ポジティブなエネルギーが波動となって周りに波及し、チャンスと幸運を引き寄せて、あなたの思考が実現することを示しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?