内覧4連敗のダメダメな日

お久しぶりです!

久々にシェアハウス運営ネタを書きたいと思います



2月1週目




ダイヤルキーの番号を変えるためにいつも通り
作業→その後確認のため閉めれ
開けようとしたんですが、、、、

こんなやつです













なぜか









開かないじゃん!!!!
内覧1時間後だよ!
中見せることできないよ!!
てかまだ部屋の中も散らかったまんまだし
ジャケットも部屋にあるし、、


番号何度も押してもダメ






火災保険のQQサポートだ!!

「玄関しか対応してません、、」



この前お願いしたリフォーム会社だ!

鍵の件はできないです、すみません、、、






もう最終手段緊急の鍵レスキューだ!


電話対応悪、、
45分後に到着



業者「これ鍵を壊してドアを開けるしかないですね、4.5万になります」

ワイ「そうですか、まぁすぐ内見しなきゃなんでお願いします、、」




ドリルで壊してもらいました


これで4.5万マイナス、、







内見は30分遅れるよう伝えており
内見者も少し遅れそうだったのでちょうど良かった



「こんにちは〜よろしくお願いします。」



内見者「入居したいのですが初期費用3万円がありません、再来週でしたら払えるのですが」



ワイ「そうですか、では難しいかもしれないですね」
(なんで30代で3万すらねぇーんだ、、、今どきの小学生の方がもってんじゃねーか、、)


次の内見者



「これから探しはじめるんで〜」



いい人でしたが決まらなさそう、、、




これで船橋の内見は終わり!



次池袋!



1人目「検討しまーす」


チーン


2人目「待ち合わせ場所の住所分かりませーん、ナビの検索の仕方わかりませーん」




40分遅れ
この時点で19時くらい




やはりけっこういい加減な方だったので
簡易的に説明して終了



結局この日は4.5万を失いながら
内見も全滅と何も収穫もない日でした( ´∀`)


まぁこんな日もあるさ



マイペンライ(タイ語)




つ・づ・く!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?