見出し画像

何をしようかーー

※ブログの引っ越しです。
↓↓↓
2023.1.15 15:15

おうち時間。撮りためた写真を整理しつつ、掃除、洗濯、炊事時々カラオケ。そしてーー踊る。??!

Singin’ in the Rainーーみたいには踊らないけれど(笑)。拠点はネット環境が整っているので音楽と共に生活しています。

朝から雨です。そんな今日。“これまで”をまとめてみます。

この年末年始はお天気にも恵まれた日が続いていたので、久しぶりの雨です。天気予報で言われていた通り。

しかし。18℃って何ですか?ーー

上総興津。18℃予報です。1月です。

昨日も外に出て思ったことーー春のにおいがする!(土とか風とかーー)

ジャケット無しでも庭先をふらふらするには問題ない気温。

ーーこんな世界があるんですね。

確かに立春まで一か月を切っています。一年で一番寒いといわれる大寒も過ぎました。しかし。千葉県にこんなところがあったなんてーー

行ってみないと、やってみないとわからないことが沢山。

ta_bibi_toが旅人である所以です。

多分一生旅人やってると思います。

「冬の海はキレイ」

光や空気の加減で見え方は変わります。現地で出会った方に言われました。

イイ季節に来ました♪

ーーというわけで。

言葉は要らないと思います。一部ですが写真シェアします。

上総興津。面白いところですYo♪

↓↓↓

白い世界(1月13日夕 興津海岸)
オレンジの世界(1月13日朝)
日の出と波(1月13日)
引き潮(1月13日 興津海岸)
青い世界(1月12日 興津海岸)
1月12日 松部漁港周辺
1月12日 鵜原海岸
1月9日 鵜原海水浴場
1月12日 鵜原海岸 八坂神社一の鳥居
1月9日 守谷海岸 渡島
1月8日 興津海岸
1月12日 串浜周辺

写真で届きますか~?

私自身、海まで距離のある所で育ったので、そう頻繁に行けるわけではなく…。

海沿いにばかり滞在してます。海の写真多めですが。

旅はまだ続きます。

Happy traveling!

ご縁をいただきありがとうございます。いただきましたサポートはクリエイター活動の発展につながります。心から感謝♡