見出し画像

111!

※ブログの引っ越しです。
↓↓↓
2023.1.11 11:11

幸運は幸運を呼ぶ♪

2023年1月11日の日の出です☀

水平線から上がる太陽ーー

ココに着いてから初めて日の出を見に行きました。興津海岸から初めての日の出にして、水平線からの日の出!これはラッキー✨

偶然出会ったaozora cafeのお姉さんとも「雲もまたよし◎」って話になりました。(声かけていただきありがとうございました!)

日の出直前も日の入り直後も目が離せないから、滞在時間が長くなるーー

Beautiful Earth

なのです。

遮るものがないクリアな空もいいけれど。雲があると表情が変わります。

雲の出方はホントに一期一会で、一瞬目を離した隙に変わります。

ちょっと遠出する予定が、すっかり曇り空に変わってしまいました。

ハイキング用にスナックも用意したのですが、1日の過ごし方の予定変更ーー

臨機応変に。

風の吹くまま気の向くまま。

「今日も良い1日を」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Happy traveling!

ご縁をいただきありがとうございます。いただきましたサポートはクリエイター活動の発展につながります。心から感謝♡