見出し画像

3月19日のWIN5予想

こんばんは たーちゃんです。
ジョジョに春に向かっていくのが、いい感じのこの頃ですね。今年は、サクラ満開も早そうな予感
前回のWIN5は、2レース目でダメだったので、前回を超えたいなと思います。

まずは1レース目、阪神10R 鳴門S
前走強かった2連勝中で、突き放しての1着
そして、前2走共阪神1400ということで、コースと距離も大丈夫ということでしょう
⑪イフティファール

中山10R 千葉S
ここ3走中山1200で、3連勝と強い勝ち方をしていて、相手は強くなりますが、好勝負期待できると思います。
⑧スズカコテキタイ

中京11R 名古屋城S
4連勝中で、前走も強い内容で、突き放しての快勝、騎手の乗り替わりは、マイナスにはなりますが、ここは、通過点だと思います。
⑧ウィルソンテソーロ

阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
GIを好走してきた馬はかなり強い印象で、
特に昨年の有馬記念で、 2着に連対した、実力は、本物です。
①ボルドクフーシュ

中山11R スプリングS(GⅡ)
前走のようにスムーズな競馬ができるなら
同舞台で、父ビィクトワールピサのパワーを受け継いで、皐月賞に向かってもらいたいです。
⑭パクスオトマニカ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?