見出し画像

つながる[記録]

/.新宿LOFTで初めてのライブした。
  しかも 弾き語りで。

まだ無名の自分が
一人 で BARステージに座って
演奏して 歌ってた

    (まるで他人事みたいだ)

初めてのパス。
dauchiって名前だけが浮いているように見える。


ライブができるってなった時
   本当に僕が出ていいのか 不安になって、

ライブ中は さすがに
     何も考えられなくなるくらい緊張したけど、

ライブが終わって数日経った今も
   全然 実感なんて湧いていなくて。

いままでも これからもきっと
かなり不思議な感覚

憧れているキラキラとしたライブハウスに
自分の名前がある こと  が不思議で仕方ない。。。


自分のギターが置かれているステージ、
思わず写真を撮ってしまった。


会場でお花をもらった。
「初めてのライブ おめでとう!」って言って くれた。
お花をもらうこと あまりないから うれしかったよ。
ほんとうにありがとう🫧

お花を ふたつも もらった


もらったお花はステージに置いて歌った。
たくさんの愛を💐


この日に着たいシャツを
服飾の専門学校に通う友達に作ってもらった。

ボタンも生地も 一緒に選んで、
話し合いを重ねて作ったシャツ。
オーダーメイドの物は初めてだから
すごく愛着が湧いてるよ🌱

写真も撮ってもらったので、ここに載せておく。

服飾の専門に通う友達に作ってもらったシャツを
ステージで着た。
カスミソウの刺繍やタック ボタンがお気に入り🪡

ライブを終えて
僕のことを知らない 多くの人が 
聴きに
 見に来てくれたこと

           すごくありがたいこと。

こんな機会を作ってくれた全ての人に感謝です。



見に来てくれた友人たちへ
 このライブをきっかけに
 僕の友人同士が仲良くなっていたこと
 関係が繋がっていくような感覚で
 すごく嬉しかったです。

将来のことはわからないけど
きっと僕は こういう活動をもっとしたいんだなって思えたよ。

[うまく文章にできなかったけど、伝わったらいいな]

これからもマイペースに
いろんな活動ができたらなと思います。

そのときに また./

dauchi [内田拓]

-P.S-

当日のセットリストです。
誰にも言ってなかったので ここに 供養。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?