未来掲載短歌 2017年10月号

未来2017年10月号掲載

梅雨の生活

どうしてもそりが合わない、ただ「朝」のイメージだけは共有できた
いつもいつもかばんを掛けている方の肩に向上心が芽生える
ちょっと見ないうちに閉店したらしい携帯ショップのガラスがきれい
今日は満月ではないと知っているけれど言わない、そんな生き方
以前みた夢の切れ端だと思う ここで拾ったクリアファイルは
ふとももに芯を挟んでトイレットペーパーを取り替える真夜中
私よりいい人なんていないけど、そういうとこが駄目なんやろな
an・anの占いいつもありがとう 戦いに行く覚悟ができる
数式をひらく速度を競ってた頃よりずっと正しい答え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?