未来掲載短歌 2023年9月号

未来2023年9月号掲載

next→Namba

松山で買える下着をAmazonで決済すれば博多から来た
死んだ祖母、生きてる祖母と分けていた、それができなくなってひと月
この街で歌詠む人を数え終えZepp Nagoyaの渦へと入る
大阪の人と写真を見せ合ったZepp Nagoyaの日陰の内で
ラーメンをざるに落とせば食べ物に見えてようやく食欲は湧く
メルカリはわりに楽しい残業のように定型文を集める
美容師と話す まとまる系だよね。そやね香りがハナミズキのね。
物販の列に鳥来て蝶も来て微笑む誰もここを動かず
撮りながら踊ってたのにiPhoneのつくる動画じゃ地蔵みたいや
革新の街の東に、岸に立つ。Zepp Hanedaで背中うごかす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?