見出し画像

<シェディングを自然療法でセルフケアする>甲状腺機能低下症様の症状

こんにちは

昨日UPした記事を書いていて、そういえばシェディングで、甲状腺機能低下症のような症状にもなったなあ・・!と思い出しました。

なんだか色んな不調が次々に出ていたので、だいぶ忘れているのもある。。

でも、忘れているっていうことは、すっかり良くなったということでもあります。


昔、ヒーリングをやっていたときに実感しましたが、ほんとうの意味で完治すると、人は、その病気だったことをすっかり忘れます。
これ本当です。

言われてはじめて「ああ、そういえば、そんなのあったな」みたいになります。

みなさんのシェディングが、「あ、そういえば、そんなのあったな」みたいになる日を願っています。



甲状腺機能低下症様の症状に効いたレメディ


Brom. (ブロミウム) 6c 1日2回
Lyc. (ライコポディウム) 30c 液体フォーム 1日2回

(これらのレメディは、私には本当によく効きました。おすすめ)

その他サポートとして
Thuj. 30c 自己免疫疾患様の症状の基本レメディとして



ついでに・・甲状腺機能亢進症のレメディとハーブチンクチャーも


Iod. (アイオダム) 200c 液体フォーム 1日2回
ハーブチンクチャー ΦCrat. (クレティーガス) 1日2回

その他サポートとして
Thyr. (サイロイド) 200c


また、甲状腺については、サポートKohというコンビネーションレメディや、サポートφFuku-kojというコンビネーションチンクチャーも、国内のメーカーさんから出ています。


購入方法


30cおよび200cの液体フォームは、以前の記事でも書きましたが、海外のサイトから購入できますよ。

https://bethesda-homeopathy-shop.com/collections/smart-collection/products/other-remedies-liquid



ご参考になれば幸いです。




※慢性疾患をお持ちの方は、専門のホメオパスの指示をあおいでください。

※ホメオパシーは、現代医学とは異なった原理のもとに、異なった作用の仕方をします。副作用はありませんが、好転反応などは存在します。ホメオパシーを使ったことのない方は、ビギナー向けの書籍などで概要を知ったうえで、使用されることをおすすめします

※ここでは、基本的に健康な方の急性症状のセルフケアとして書かせていただいていますことをご承知おきください。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければサポートをお願いいたします!