見出し画像

【知識、スキルゼロでもOK!】初月から月収30万円以上を稼ぐ方法を大暴露!

どうも、たーきです!


このnoteでは
副業やビジネス初心者でも
SNSを活用することで

在宅だけでも、仕事のスキマ時間でも
初月から30万円以上の収益化を可能とする

SNS集客ビジネス
詳しいやり方について
お話していきます。


もしあなたが
副業経験ある・なし関係なしに
副収入として
月収30万円くらい稼げたら嬉しくありませんか?


支払い関係などの面で助かりますし、
稼いだお金は投資に回すといった人も
最近では増えてきました。


実は凡人だった僕でも
このSNS集客ビジネスに出会い
初月から30万円以上の収益を
発生させるスキルを身に付けました。



しかも収入を得たのは
SNSでお客様を集めることを始めてから
実はたったの3日目だった上、
安定収入も見込める最強のノウハウです。



学生でも主婦でもサラリーマンでも、
パソコン1台あれば誰でも達成できるのが
このSNS集客ビジネスの最大の魅力です。



パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い初心者でもSNSを使って
ビジネスの達人になれる方法が実はあるんです。


僕はビジネスで散々遠回りしてきましたが、
正直一番最初にこの方法に出会っていれば
余計な苦労はせずに済んだとさえ思ってます…


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググッたところで
絶対に出てこない情報です。


今回のこのnoteでは
これらの内容について
公開していきます。


ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にSNS運用を始めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。


このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思いますし、
素晴らしいアンテナを張っている持ち主です!


ぜひ最後まで集中して読んで頂ければ
Webマーケティングのスキルや知識を
身に付けることができます。


初心者でもわかりやすくお伝えしますので
安心して読んで下さいね。

とにかく早く行動したいアナタは
僕の公式LINE登録をオススメします!

【はじめたきっかけ】


まずは僕がこのSNS集客を使ったビジネスを始めた
きっかけについてお話しさせて下さい。


僕は、サッカーコーチを仕事にしています。
正直、この仕事は大好きです。


僕の人生の転機は大学入試での失敗です。
さらに大学入学後に精神的に病んでしまい大学を中退。



そこで好きな事を仕事にしたいと思い
サッカーコーチを始める。



しかし手取りは20万円。

年齢を重ねるごとに少しずつは増えてはいるが、、、

ボーナスなんて無い、、、

アルバイトもする日々…


正直40歳、50歳と迎えていく中で
このままでいいのか。
老後はどうする?


妻と3歳の子どもがいる。
本当に自分の家族は幸せなのか?


なにかできないかと
SNSで情報収集し始めました。


様々な副業の情報をキャッチしました。
せどり、MLM、ブログ、、、


実際に高いお金を払い学びながら
お金になっていけばいいかななんて、、、


甘かった。
どれもかなりの時間が取られる。



結局家族との時間を犠牲にしてまでしたのに
得られる利益は本当にちょっとしかなかった。


もちろん僕の努力不足もあると思います。


せっかくお金を払ったのに
ドブに捨てることになっちゃいました。


それから昼間はアルバイト。
夕方からはサッカーコーチ。
週末はサッカーコーチとして1日グラウンドに
立っている。


【 自由に働きたい 】

【好きなことを仕事にしたい】

【家族との時間を大切にしたい】


そのような思いが芽生えるようになり、
もう一度副業について徹底的に調べました。


そんな時に巡り合い不安を解消したのが
今回お話する【コンテンツビジネス】
というものです。


何をどうすればいいのかこのnoteで
全て解説していきたいと思います。


【今回のnoteであなたが得られること】


コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という大きな収益金額も飛び出すので
副業、ビジネスについて全く分からない方にとっては
不安・疑念を感じる人もいらっしゃると思います。


ですが安心してください。


僕もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし「ほんとかよ~?」と
正直思ってました。笑笑


僕自身、コンテンツビジネスを始める前は
ただの雇われコーチとして活動していたに過ぎず
コンテンツビジネスの知識なんてほぼ皆無でした。


と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。


あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。

【コンテンツ販売を選んだ理由】


私はいくつかのビジネス経験はあるものの
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」が
必要と考えていたのですが、
1つの壁にぶち当たりました。


『 正直、どのビジネスを始めたら良いのか分からない 』


世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググったんですね。


👇こちらが主なメジャーな副業・ビジネスです。


今回のnoteでお勧めするのは
この『コンテンツビジネス』についてです。


これらのビジネスの中で
僕が興味を持ったのはインターネットで
お客様を集めるようなビジネスでした。


なぜなら個人の作業量に対して
大きな収入を得ることができるからなんです。



また、ホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われています。



そして
これらの条件を全て満たしている
副業・ビジネスが『コンテンツビジネス』

となります。



またコンテンツビジネスには


という特徴があって、
これが決め手となりました。


いつまで無収入が続くのか
分からない中で
動画投稿やブログ更新なんて
やってられない人、短期間で
大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。


以上の理由が
僕が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選択した理由です。


まとめるとこんな感じです。


次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。



ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は
しっかりと続きを見て実践してください。

【収益化するには】


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど



『実際にどう実践していけばいいんだろう』



そんな疑問を持ったかと思います。


過去の僕も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。


です。大事なことなので2回言いました。笑


なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。

【集客について】


このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。



でもSNSといっても沢山ありますよね。



いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは絶対に1つに絞ることをお勧めします。



では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。


参考に2021年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

このデータから見てもわかるように
Twitter』がトップに君臨しているのがわかると思います


単純に利用者数が多ければ多いほど
集客できる割合が多くなるのは必然だと思います。


またTwitterの旨味は「拡散力」にもあります。


ですが、なんの知識もない状態で
ただツイートをしたところで
集客なんてできる訳がないですし

さらにはTwitterはツイートだけではなく
リツイートの仕方、リプの入れ方など
それぞれの運用方法が掛け算となって

爆発的な拡散、集客』が可能になる媒体です。

そのノウハウを確立するのに
メチャクチャ苦労をしましたが、
このノウハウさえ手に入れることができれば

集客力、再現性、作業時間と
TwitterはどのSNS媒体よりも優れているので


色々と寄り道をせずに
Twitterをから始めた方が
最短、最速で収益化が可能になる訳です。


ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


僕が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
秘密』があります。


こちらの内容を知りたい方は
の公式LINEに登録しておいてください。

僕はSNS運用でこの内容を実践することで
実践開始初月から現在の収入を
超えることができました。


それほどこのノウハウの集客力は
優れています。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。

【セールスについて】


まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?


僕はあまり得意ではありません・・・


ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。


ブログアフィリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。


このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。
方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。


セールスが得意ではない僕にとっては絶望的でした。


ですが、この絶望的な状況を僕は
『ある方法』で解決することができました。


実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。


正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。


この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。


こちらについては
の公式LINEにご連絡いただいた方限定
特別にお伝えします。

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします!!!

【最後に…】



コンテンツビジネスは
集客をするSNSの選択と
その運用方法、
そしてセールスが大切だと解説していきました。


しかしこれらよりも大切なことがあります。



それは
『行動力』です。



ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。


副収入を作りたい
個人で稼いでいきたい


という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です。


また補足ですが、


スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです。


逆に最初は自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗します。


なぜならコピーライティングスキル、
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は僕の公式LINEから
しっかりとお伝えします。


経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。


現在ありがたいことに
僕が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。


僕自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。


ですのでせっかく自分で行動して
僕のLINEに連絡くださった
行動力もあるあなたには


僕が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談に乗りたいと思っています。


そして僕が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します。


いかがでしたでしょうか。


今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。


そして僕の公式LINEでは


▪️ 好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい


そう思うのであれば
僕の公式LINEを追加してみてください。

僕の公式LINEを追加することで




是非下のボタンを押して
僕の公式LINEを登録してください。


こちらのLINEでお伝えしている内容は
👉必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👈


このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?