見出し画像

好きなボカロ曲を5つ挙げると人間性を掴める説


個人的に好きな曲を紹介したいだけです、騙してごめんね🙄笑


どんな価値観の人間か、掴めたら面白いね😁



Hello,Worker


ゴーストルール


それがあなたの幸せとしても


夢地図


神のまにまに




どんな人間だと感じられましたかっ!


幻奏歌、天ノ弱、からくりピエロ
アカイト、アイロニ、たすけてドラえもん、、、


他にも好きな曲、たくさんあるけど

いろんな音楽だったり

ゲームや漫画のストーリーだったり


そういった芸術や文化?的なものに、癒されてきて

時間を超えて今も癒されていて、心動かされて


すごいよね〜、言葉を失うよ。

失いながら書いてるけど。笑




おぬしは何が好き?😁




この記事が参加している募集

自己紹介