見出し画像

姉の子供を育てることになりました .6


〇:和起きてー

和:むにゃ むにゃ

〇:和! 和!

和:むぅぁ〜

〇:変な起き方だな笑

和:〇兄おはよう


〇:おはよう笑

〇:学校だからはやくご飯食べな!

和:はぁーい


それから朝食を済ませ....

和:いってきまーす

〇:行ってらっしゃい!



部屋の掃除を終わらせギリギリで会社に到着


〇:おはよー

菅原:お、やっと〇〇来た

〇:なんかあったの?

菅原:急遽入った仕事が大量です!

〇:まじか....

菅原:〇〇なら処理できるだろ

〇:どうだろうな(笑)

賀喜:〇〇さんよろしくお願いします



〇:部長に言われたら逃れられないですよ...

菅原:和ちゃんのためにも頑張らなきゃだな

〇:咲月ちゃんのためにもな!

菅原:そうだな


ー5時間経過ー

菅原:腹減ったー

〇:飛鳥さんが弁当作ってんじゃないの?

菅原:ギリギリすぎて食べれないんだよ

〇:食ってこいよ、料理作るの大変なんだから

菅原:今の〇〇が言うと重いな

〇:まぁ毎日料理作ってるからね

菅原:わかった。食ってくる

〇:はいよー



そこからなんとか仕事を終わらせ....

菅原:1日で3日分くらい仕事したかも.....

〇:ほんとそうだな(笑)

prrrrr📱

〇:菅原電話鳴ってるぞ

菅原:俺じゃないよ

賀喜:あ、私だ


賀喜:もしもし

賀喜:はい …  はい … はい....

賀喜:わ、わかりました

賀喜:はい、、失礼します



賀喜:あのぉ....


〇:どうかしたんですか?

賀喜:新しい仕事が入りました

菅原:まじですか!?

〇:もう6時ですよ

菅原:俺も今日は早く帰らないといけないんだよ

〇:俺も和が家に1人だから早く帰らないと

菅原:でも部長だけ残すのはまずいですよね

賀喜:さすがにこの量をひとりで消化するのは厳しいですね

〇:どうしますかね....

菅原:どうすっかな

〇:家で済ませようかな

賀喜:でも〇〇さんだけに任せるのは申し訳ないですよ

菅原:たしかに

〇:俺もひとりで終わらせれる自信はないな

賀喜:〇〇さんのおうちお邪魔しちゃダメですかね?

〇:部長きてくれるんですか!?

賀喜:〇〇さんがよろしければ

〇:全然大丈夫ですよ!

賀喜:じゃあお邪魔します




〇:ただいまー

和:〇兄おかえりーって....


和:このひとだ〜れぇ?

〇:この人はね、僕の会社の偉い人だよ

和:えらいひと!

〇:そう。偉い人

賀喜:和ちゃんこんばんは

賀喜:賀喜遥香っていいます!

和:かくはるか?

賀喜:かわいいー😍

〇:ちょっと料理してくるんで和みててもらえませんか?

賀喜:わかりました!

〇:ありがとうございます



賀喜:和ちゃん遊ぼっか!

和:おえかきしたい!

賀喜:和ちゃんお絵描き好きなの?

和:だいすき!

賀喜:(ヤバい、かわいすぎるよ( 💓∀💓)



賀喜:じゃあお絵描きはじめよっか

和:うん!

賀喜:和ちゃん何かくの?

和:〇兄!

賀喜:おぉ! 〇〇さん書くんだね

和:はるかもかこ!

賀喜:そうだね! 書こ!


そこから20分ほどたち....

〇:和ー料理できたから机片付けてー

和:はーい

〇:部長も食べますか!

賀喜:いいんですか!?

〇:お口に合うかわからないですけど

賀喜:食べます!




〇:お待たせしました

〇:冷やし中華です


和:おいしそー

賀喜:ほんとに美味しそう!

和:いただきまーす

パクッ

和:つめたっ!

〇:冷やし中華だからね笑

賀喜:和ちゃんすっごい可愛いですよね

〇:僕の癒しです

賀喜:やっぱりそうですよね

和:〇兄 〇兄!

〇:ん?

和:はるかねえちゃんおえかきすごいんだよ!

〇:部長絵描くの上手いんですか?

賀喜:いや、いうほどじゃないですよ笑

和:ほら!


和の手には紙に人間の絵が書いてあった

〇〇にはこれが誰かすぐに分かった


〇:うまっ!

〇:それに、、これ僕ですよね?

賀喜:そうです

少し恥ずかしそうにいう遥香


賀喜:和ちゃんが〇〇さんを書くって言ってたんで一緒に書いちゃいました笑

〇:たぶんこんなことしてくれる部長ってなかなかいないですよ

賀喜:そうですかね🤔

〇:そうだと思います!

和:コクッ コクッ コ

〇:和ねむたい?

和:にゃぎねむくなー
   (和ねむくない)

〇:あ、眠いのね

和:もっとはるねえとあしょb、、、

コトッ😴

隣にいた遥香にもたれる形で眠りにつく和

〇:あぁ、寝ちゃった

和を抱きかかえる遥香

賀喜:ほんとに和ちゃん可愛い😍

〇:この癒しは何にもかえがたいですよ

賀喜:和ちゃんがいればそうでしょうね!

〇:はい



〇:そろそろ残りの仕事はじめますか

賀喜:そうですね。終わらせましょう!



ー4時間後ー

〇:終わった...

賀喜:終わりましたね

〇:部長お疲れ様でした

賀喜:〇〇さんその言い方やめてください

〇:え?

賀喜:会社以外では遥香さん...とか///

〇:(なんで照れてるんだろう?

〇:いきなり名前呼びは厳しいですよ

賀喜:だって私は〇〇さんって呼んでますよ?

〇:たしかに....

賀喜:年齢ほとんど変わらないんだしいいじゃん!

〇:(急に敬語外れた!?

〇:わかりましたよ


和:まるにいうるしゃい

寝ていた和が起きてしまった


〇:和ごめん起こしちゃったね

賀喜:和ちゃんごめんね

和:ふたりともうっしゃい

〇:和! そんな言葉使わないの!

賀喜:わかった。和ちゃん明日公園行こうよ

〇:(え、?

和:いくー

賀喜:公園行くから許してくれる?

和:ゆるしゅー

〇:遥香さんいいんですか?

遥香:休日だけど、和ちゃんと遊べるなら全然大丈夫!

〇:わかりました。時間とかは後で決めましょう

賀喜:そうですね

賀喜:じゃあ今日はここら辺で

〇:了解です

〇:気をつけて帰ってください

和:はるねえかえったゃうのー
   (はるねえかえっちゃうの)

賀喜:うん。また明日遊ぼうね!

和:うん! バイバイ!

賀喜:バイバイ👋



こうして明日の日程が決まった〇〇でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?